四日市日永店ブログ

2022年06月21日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはポメラニアンのレオン君が

シャンプーカットで来てくれましたdevil

 


二頭目のワンちゃんはポメラニアンの空くんが

シャンプーセットとプレミアムスパコースで来てくれましたsmiley

 


最後のワンちゃんポメラニアンのヒロ君が

シャンプーカット、デオフワコースで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月20日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんは、チワワ×ダックスのミックスの

プリン君がシャンプーカット、プレミアムスパコース

デンタルケア、肉球ケアで来てくれました

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年06月20日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはジャックラッセルのくうくんが

シャンプーセット、プレミアムスパコースで来てくれました

 

二頭目のワンちゃんはミニチュアダックスフンドのそらくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはトイプードルのテツくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、デンタルケアで

来てくれました

 

いいね
3人がいいねといっています