四日市日永店ブログ

2022年06月25日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは、トイプードルのもこちゃんが

シャンプーカットとプレミアムスパコースの

温浴で来てくれました

 


五頭目のワンちゃんは、ミニチュアシュナウザーのラムちゃんが

シャンプーカットとデオフワコースで来てくれました



 


六頭目のワンちゃんは、ビションフリーゼのしろ君が

シャンプーカットとプレミアムスパコースで来てくれましたindecision

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年06月25日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


一頭目のワンちゃんは、トイプードルのくうちゃんが

シャンプーカット、デオフワコースで来てくれました



 


二頭目のワンちゃんは、マルチーズとヨーキーのミックス

翔(しょう)くんが、シャンプーカットと

プレミアムスパコースで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんは、マルチーズのピータ―君が

シャンプーカットと保湿潤いコースで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月24日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのティラちゃんが

シャンプーカットで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは柴犬の琥珀(こはく)ちゃんが

シャンプーセット、スパのデオふわコース

レーキングで来てくれました

 

いいね
3人がいいねといっています