四日市日永店ブログ

2022年06月26日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは、チワプーのあもるちゃんが

シャンプーカットで来てくれました



 


五頭目のワンちゃんは、ミニチュアシュナウザーの

レアちゃんがシャンプーカットと

ツヤサラコースで来てくれました



 


最後のワンちゃんは、ポメラニアンのテテ君が

シャンプーセットで来てくれました

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年06月26日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


一頭目のワンちゃんは、ミニチュアピンシャーのハッピーちゃんが

初めてアミーゴに来てくれました

シャンプーセットとスパのデオふわコースをご利用頂きました

 


二頭目のワンちゃんは、マルプーのチョコ丸君が

シャンプーカットとプレミアムスパコース

口臭ケアで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんは、チワックスのルナちゃんが

シャンプーカット、デオフワコースで来てくれました



 

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月25日

今日のワンちゃん③



最後のワンちゃんは、チワワのマルちゃんが

シャンプーカットで初めてアミーゴに来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています