四日市日永店ブログ

2022年09月24日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはペキニーズ×ダックスのルビーちゃんが

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれました

 


最後のワンちゃんはミニチュアダックスフンドのあずきちゃんが

シャンプーセット、デオふわコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月24日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


一頭目のワンちゃんはパピヨンのムギちゃんが

シャンプーカット、ツヤサラコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはトイプードルのくうくんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれましたindecision

 


三頭目のワンちゃんはアメリカンコッカーのノエルくんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月23日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんはミニチュアダックスフンドのなつちゃんと

しゅんちゃんがシャンプーセット、プレミアムスパコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています