四日市日永店ブログ

2022年09月02日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


一頭目のワンちゃんは柴犬のエルマー君が

シャンプーセットとデンタルケアで来てくれましたkiss

 


二頭目のワンちゃんはトイプードルのイチキくんが

シャンプーカットとプレミアムスパコース、

デンタルケアで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんは柴犬の琥珀ちゃんが

シャンプーセットとデオふわコース、

レ―キング10分で来てくれましたdevil

 

いいね
4人がいいねといっています

2022年09月01日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはトイプードルのモカちゃんが

シャンプーカットとデンタルケアで来てくれました

 


最後のワンちゃんはポメラニアンの銀太くんが

シャンプーカットで初めてアミーゴに来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月01日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんは、パピヨン×トイプードルのミックスの

チェルニちゃんがシャンプーカットで来てくれましたkiss

 


二頭目のワンちゃんはペキニーズのたんきちくんが

シャンプーカットで来てくれましたindecision

 


三頭目のワンちゃんはマルチーズ×トイプードルのミックスの

チョコ丸くんがシャンプーカットとプレミアムスパコース、

デンタルケアで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています