四日市日永店ブログ

2022年09月23日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪



一頭目のワンちゃんはトイプードルのテテ君が

シャンプーカットとデンタルケアで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは柴犬のあずきちゃんが

シャンプーセットで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはポメラニアンのちくわちゃんが

シャンプーカットとデオふわコースで来てくれましたcrying

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月22日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんはヨークシャーテリアの

リーファちゃん、エリザベスちゃん、ユナちゃん、ニコルちゃん

ロイ君、ロビン君がシャンプーで一緒に来てくれました

 

ユナちゃん ニコルちゃん

リーファちゃん エリザベスちゃん

ロイくん ロビンくん

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月22日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


一頭目のワンちゃんは柴犬のみみちゃんが

シャンプーセットとデオふわコースの

温浴コースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはマルチーズのれおくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれましたdevil

 


三頭目のワンちゃんはシーズーのもあちゃんが

シャンプーカットとプレミアムスパコースで来てくれましたkiss

 

いいね
1人がいいねといっています