四日市日永店ブログ

2022年09月26日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに今日来てくれたワンちゃんのご紹介ですsmiley


一頭目のワンちゃんは、チワックスのプリン君が

シャンプーカットとプレミアムスパコース

肉球ケアで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは、トイプードルのリリちゃんが

シャンプーカットとスパのデオふわコースで来てくれました

 


三頭目と、四頭目のワンちゃんは同じお家から

チワワのこむぎくん、ポメラニアンのおこめちゃんが

シャンプーセット、デオふわコース、お尻カットで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月25日

今日のワンちゃん②



5頭目のワンちゃんは柴犬のリキ君が

シャンプーセットとお尻のカットで来てくれました

 


最後のワンちゃんは、ヨークシャーテリアのトッジ君が

シャンプーカットとデンタルケア

デオふわコースで来てくれました


 

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月25日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪



一頭目、二頭目のワンちゃんはチワワのゆずちゃんとももちゃんが

シャンプーカットで一緒に来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはチワワのハッチくんが

シャンプーカットで初めてアミーゴに来てくれました

 


四頭目のワンちゃんはトイプードルのサリーちゃんが

シャンプーカットとプレミアムスパコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています