四日市日永店ブログ

2022年09月21日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪



今日はコーギー×ハスキーのトトくんが

シャンプーセットで来てくれました


 

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月20日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはポメラニアンのココちゃんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました


 


二頭目のワンちゃんは、マルプーのリリーちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月19日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


一頭目のワンちゃんはミニチュアシュナウザーの

ラムちゃんレアちゃんが一緒に来てくれました

レアちゃんはシャンプーカットとツヤサラコース

ラムちゃんはシャンプーカットとデオふわコースで来てくれました


三頭目のワンちゃんはポメラニアンのフロキニョくんが

シャンプーカットとツヤさらコースで来てくれました

 


最後のワンちゃんはチワワのマシロちゃんが

シャンプーセットとお尻カットで初めてアミーゴに来てくれました

ホテルもご利用いただきましたkiss

 

いいね
2人がいいねといっています