小名浜店ブログ

2019年04月01日

今年もお仕事体験♪

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

今日は本日行われたお仕事体験の様子をブログにアップしたいと思います

今回のお仕事体験は総勢9名のお子様が参加してくれました
 

まずはみんなで集まってお仕事の準備や 注意事項を聞きました

ワンちゃんネコちゃんに触れ合いました

アクアコーナーではお魚さんたちについて学びました

小動物コーナーでは実際に動物に触れて色々な事を学びました
みんなとてもイキイキとしていて楽しそうでした

最後にはお仕事体験修了書を店長から渡されて終了しました

夏休みもお仕事体験を予定していますのでまたみんなで楽しく体験をしましょうね

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る