小名浜店ブログ

2019年01月31日

決算セール(^O^)

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

寒い日が続いていますが体調はこわしていませんか?

私は鼻水が・・・


さて、気を取り直してお知らせに参ります!


明日2月1日~アミーゴ決算バーゲンが始まりますよ


いつも買っているものがお安く手に入るかも???


恒例のコイン落としゲームも開催しますよ!(2000円以上のレシートで一回)


コインを入れて割引券ゲットしましょう


その他にも小学生以下のお子様限定であめだますくいを開催しますよ
コイン落としゲーム  2月3日限定


あめだますくい     2月10日限定(なくなり次第終了)



お得なセールと楽しいイベントでエンジョイしましょう




アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2019年01月21日

ベットがお安く!

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です


今日は秋冬物ベットのクリアランスセールをご案内します

買おうかどうか迷ってたあなた今が買い時ですよ


クリアランスセールは今月の31日までやっております。(MAX30%オフ)

在庫限りになりますのでなくなる前にお買い求めくださいね



(一部対象外有)
入口脇にもクリアランスセール対象の物が陳列されています

あったかいベットを買って寒さを乗り切りましょう


分からないことがあればお近くのスタッフまでお気軽にお声掛けください



アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月19日

大人気のあの子が!!!

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

1月も後半にさしかかってきましたね。

ほんとに今月も早く感じます


さて、今日のご紹介は、今出ている一番くじはもうご存知でしょうか?
大人気の夏目友人帳の一番くじですよね

こちらのくじは残り少なくなってきましたので、気になる方はお早めにどうぞ(レジにて発売中)


そして!!!2月の一番くじはすみっこぐらしなんですよ

私も大好きなんです!

とにかく可愛いです

(くじの詳細は入口右側に貼ってあります)
そして、入口を入ってまっすぐ行くと小動物コーナーがありますがそこに桜が咲きましたよ

実際の桜も早く咲くといいですよね


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る