小名浜店ブログ

2023年04月29日

メダカくじ開催中!

4/29(土)より毎年恒例のメダカくじを開催しております

今年はプレミアムメダカくじを開催。
1回2200円とお高めですが最高15000円相当のメダカが
当たるお得なくじとなっております!

買ってみたいけどと迷っていたあのメダカが
格安の値段でゲットできるチャンスです
無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

いいね
4人がいいねといっています

2023年04月20日

クランウェルツノガエル入荷!

今年もカエル🐸の季節がやってきました。

昨年好評頂いたツノガエルが今年も入荷しました
クランウェルツノガエル各種と
かわいいおたまじゃくし達です。

成体から飼育するもよし、おたまじゃくしから
成長の変化を楽しむもよし。と楽しみ方は色々です。
ぜひ一度ご覧ください
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月15日

長岡産錦鯉入荷です

今週入荷した長岡産錦鯉のご紹介です

錦鯉の本場新潟県は長岡産の錦鯉です。
以前より取り扱いしておりましたが
今回はちょっと大きめサイズの子が入荷しました!

今でもなかなかの見ごたえですが
成長すれば水槽の主役間違いなしです
前からいる子たちもベタ慣れでかわいいですよ。

 

色鮮やかな子がたくさん入荷しました。

寄っていくと向こうから近づいてきます。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る