小名浜店ブログ

2019年08月13日

わんちゃんのおやつ(*^_^*)

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です


夏本番で毎日暑いですね

そんな暑い日はワンちゃんも水分が足りていないのではないでしょうか?


そこで今日は期間限定の水分補給にぴったりなおやつをご紹介します。
いなばわんちゅーるの限定パックです



しかもSNS映えする専用のスプーンが付いているんです


美味しく食べながら水分補給が出来て、しかも可愛い写真がとれちゃう!!!


買うしかないですよね・・・w


こちらの限定パックは人気商品なのでお買い求めはお早めに


では今日はこの辺で


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています
 

いいね
0人がいいねといっています

2019年08月06日

お仕事体験大盛り上がりでした(^O^)v

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

本日お仕事体験が無事に終了いたしました。

今回も2回にわけて参加者を募ったところ、どちらも満員でかなりの競争率でした

今回参加できなかった子も次回のお仕事体験に是非参加してくださいね


それでは今回のお仕事体験の様子をご覧ください

 

最初はワンちゃんネコちゃんと触れ合いました(^O^) みんな笑顔がこぼれていました。

荒先生の後に続いてみんなもお魚に餌やりをしました(^O^)



みんな楽しそうにお仕事にいそしんでいました

土田先生から小動物の抱っこの仕方や触り方を教えてもらってみんな抱っこしてみました(^O^)

カメの餌やりも体験しました(^O^)



最後は本田先生からお仕事修了書をもらって終了しました

みんな大盛り上がりで楽しそうでした

良い夏休みの思い出になりましたでしょうか?(*^_^*)


また次回のお仕事体験もお楽しみに


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月05日

☆夏物セール☆

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です


今日は夏物セールをご案内します


まずはワンちゃんネコちゃんのお洋服が10%OFFになってます。

帽子も10%OFFになりました。
(一部除外品有り)

今まで気になっていた洋服を買うチャンスですよ
お次は夏物ベット30%OFFです


30%OFFは大きいですよね!
狙っていたものが残っていたら即買いですね

(一部除外品有り)


その他にもマット類も30%OFFセールをしていますので、是非お店にご来店ください
アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る