小名浜店ブログ

2019年04月30日

平成最後のブログ!

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

いよいよ今日が平成最後の日ですね(>_<)
何だか寂しいような・・・でも明日からがまた楽しみというか・・・。

皆さんは平成にどんな思い出がありますか?

私は人生の半分以上が平成でしたからそれはそれは思い出いっぱいです!

でもそれと同時に令和も生きれるんだなーとうれしい気持ちです

っと・・・私の話はこれくらいにしてw

今日はワンちゃんのパンをご紹介いたします

GWお出かけしてますよね?

お出かけ先でみんなが食べてたら僕も私も食べたい!ってなりますよね

そんな時にこのパンをあげたら一緒になって食べている気持ちで嬉しくなるのではないでしょうか?

しかも何種類もあって可愛いパンばっかりなんですよ
かめさんのパン

ひつじさんのパン


とても可愛いですよね。まだまだありますよ!
さくらのパン

ブタさんのパン

クマさんのパン


それぞれ味も違うので色々な楽しみ方が出来ると思いますよ

レジ付近に陳列されていますので是非お手に取ってご覧ください。

平成のブログはこれが最後になります。

いつもご覧になってくださっている皆様ありがとうございました令和も宜しくお願い致します


アミーゴ小名浜店は茂名様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月26日

開催中ですよ(^O^)

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

♪只今GWセール開催中です♪

是非店頭にてお安くお買い物下さい

今日は前回の新商品の続きをお知らせします。
 

一緒に飲めるハーブティー
ペットと一緒に飲めるハーブティーが出ました

風味が3種類あります♪

ペットの年齢や体型に合わせてお選びいただけます

是非お試しください!

 
そして、まさかのプレッツェル!!!

私たち人間には懐かしいお菓子ですよね。

そんなお菓子がワンちゃん用で出たんです♪

お出かけにも持って行けるサイズなので便利です

是非お試しください。


次回のブログも楽しみにしていてくださいね


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2019年04月25日

GWセール(^O^)

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

いよいよGWですね!

お出かけの準備は出来ていますか??

明日4月26日~GWセールを開催しますので是非お越しくださいね


あれもこれも安くなってるかも!!!
恒例の昆虫くじも開催されますよ

毎回人気ですぐ売れちゃいます

今回はペアで当たるんですよ

一回1,000円ではずれなしです!


是非レジ脇でチャレンジしてみましょう


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る