小名浜店ブログ

2019年10月25日

また雨が・・・

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

やっとこれから復旧というときにまた雨・・・

携帯のエリアメールも鳴りっぱなしですね。


くれぐれも早めの行動をとって下さいね。


こんな時にあまりイベント告知はしたくないですが・・・ポイント3倍4日間今日からやってます
お家が無事で何事もなかった明日にでも是非お買い物ください

今日もアミーゴは通常営業です


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2019年10月24日

小動物から(^O^)

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です


今日は小動物から可愛い子をご紹介します。

デグーのご紹介です!

希少なカラーで中々入荷しないサンドカラーです


 
顔を近づけると寄ってくるんですw

かなりなつっこい子ですよ

ご興味がある方は是非当店に足を運んでみてください



最後に今日スタッフが飼っている子が遊びに来たのでパシャリ
 
リチャオです

二足歩行が得意で可愛いです


では今日はこの辺で


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2019年10月21日

台風に備えましょう

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

週末また台風が発生していて直撃はしないものの、雨の予報がでていますよね

まだ断水が続いている地域は一刻も早く治ってほしいですし断水していない地域もなにも被害が起きないことを願います。


今日は週末に来そうな台風に向けて準備をしておきましょう

ということで、珍しくおもちゃをお勧めしたいと思います。


ワンちゃんネコちゃんも出かけられないという事は、お散歩もできない雨の音で怖い思いをしているなどと色々ストレスがかかっています


そんな時は部屋の中でめいいっぱい遊ばせてあげてください
今日はししまる君が遊びにきてくれました

久しぶりに会ったらなんか成長していてびっくりw

でも相変わらず可愛いw

今日もお洋服買ってくれてありがとうございます


またまってるよししまる君
それでは今日はこの辺で


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る