小名浜店ブログ

2021年01月29日

1月ももう終わり・・・




みなさんこんにちわ~!!!laugh


2021年1月も、もう終わっちゃうんですね・・・


20歳を超えると時がたつのが早い・・・なーんて


先輩方に言われていたのですが、まさか自分が退官する日が来るとは・・・



老いるとは悲しいな、、、と思ったスタッフOです。笑



しかーし!



2月には人類最大(嘘)のイベントがありますよね!!!



そう




バレンタイン



女性の方は大忙しですよね!


でも数年前に知ったのですが、女性から男性へチョコを渡すのは日本だけなんだとか・・・


それを知ってから私は男性にチョコを作るのをやめ、自分へのご褒美と友人に渡し、逆に男性からチョコをせびるようにしました。笑



アミーゴでももしかすると、2月14日に何かしらプレゼント企画をするやも・・・しれませんよ・・・


それではまたsmiley





 

いいね
0人がいいねといっています

2021年01月25日

さむいひは鍋です・・・



こんにちわ^^


休みの日は布団から出られないスタッフOです。




だって寒いんですもん。。。


寒い日はかっっっっらいモノ食べてポカポカしたいですよね!!


ちなみに 赤から監修のつゆ?を使って食べましたsmiley


めっちゃおいしいので辛いの大丈夫な方はぜひ食べてみてください・・・








 

いいね
0人がいいねといっています

2021年01月23日

小動物よりご紹介♪

皆様こんにちは!

今回は小動物から新しく入った子たちのご紹介です!

カラーマウス

イングリッシュモルモット
話題の(?)モルモットと最近人気のカラーマウス

さらに・・・

ミニウサギ

ホーランドロップ
うさちゃんたちにもお仲間が増えました
ぜひご来店ください!

※今回紹介した子たちは1月25日にデビュー予定です。生体の体調によってデビュー日を遅らせる場合がございますのでご了承ください。

皆様のお越しをお待ちしております
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る