小名浜店ブログ

2019年03月18日

今年も来ましたメダカ!

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です


今年もやってきましたメダカ達!


アクア近くにてメダカブース作りました。

まだ全種類は入荷していませんが、大量に揃っていますよkiss

来週にはもっともっとブースを拡張する予定です

今回入ってきたのだけをご紹介しておきます。

 
メダカを写真にうつそうとしたんですが・・・逃げられてばかりでとれなかった私です・・・泣

沢山メダカがいますので是非店頭にてご覧ください

また新しい種類のメダカが入荷しましたらブログにアップしますので楽しみに待っていてくださいね!


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月14日

お洋服またまた入荷しました

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

今日はこんなに暖かいのに会津の方では雪らしいですよ(+o+)
寒暖差が激しいですね

体調にはおきお付け下さいませ。

 今日はまたまたお洋服が入荷したのでお知らせいたします

 
春~夏まできていただける商品になります

昼間はこれだけ暖かいので冬服は脱いで春夏服に着替えましょう

女の子にはリボンがついてるフリフリのも可愛いですね

男の子にはタンクトップ型のがかっこいいですね


各サイズ一つづつしかないので売り切れる前にゲットしてくださいね!

アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月13日

暑い日を快適に

皆様こんにちわアミーゴ小名浜店です

暖かくなってきて花粉がすごい季節に突入しましたね

うちのスタッフも花粉症がひどくて鼻水ずるずるいってます・・・

今日は一足早く夏のアイテムをご紹介します。


 
ひんやりマットや、アルミボードなどなど毎年おなじみのアイテムが揃っていますよsmiley

ねこ鍋も何個か並んでますので是非ごらんになってください

2019年も快適に暑い夏を乗り切りましょう



アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る