小名浜店ブログ

2022年03月25日

選び放題!!!




こーんにーちわーー!!!(錦鯉風



アクアのおしらせでーす!



今まで大きいライブロックしかなかった小名浜店・・・



なんと!!!!


お手頃価格でしかもめっちゃいろんなサイズがある極美ライブロック入荷しました~!!!




ちなみにそのライブロックの写真は撮り忘れたんですけど←


石についてきた、かわいこちゃんを紹介します!


 


なんの種類かわかりませんが・・・・


シャコです!!!



かわいいんですよこれが!


一時星になりかけたんですが、なんとか峠を越し、水槽に入れて3日目にして・・・・



ごはんもりもりげんきに♪



残念ながら売り物ではありませんが、



小名浜店にお越しの際は、どこの水槽にいるか



見つけてみてね~~~!!!!



 

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月16日

3月も半ば・・・




 こんにちわ!


はやいものでもう3月半ばですね~!!!


日中は暖かくても、朝晩は寒い・・・


風邪ひきそうな感じですけど、おいしいものたくさん食べて、ふっとばしましょ~!!!



あ!!!!


きょうあたりから、黄砂がとんでくるみたいですので、うがいてあらい・目薬(?)しっかりたいさくしましょうね!!!!




では!


 

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月09日

メダカ始めました



こんにちわ!


ちょっとずつ暖かい季節になってきましたね!


メダカ売り場では、スタッフがせっせこいい感じに売り場を作ってみましたよ!


 


居酒屋風です。笑



ぜひ見に来てください★



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る