小名浜店ブログ

2021年06月29日

マウス好きの皆様必見!!!

皆様こんにちは!アミーゴ小名浜店です

タイトル通り、マウス好きの皆様にお知らせです!
少し前にカラーマウスが入荷しております!
飼いやすいしなつき安い!
見てるだけでも超かわいい

そんなマウスちゃんたち、
この子たちを逃すと次回入荷未定となります

ぜひお早めにお迎えください!!!
皆様のご来店、お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2021年06月22日

金魚強化月間は6月末まで!!!

皆様こんにちは!アミーゴ小名浜店ですkiss

本日はアクアからお知らせです!!


なななんと!!
金魚強化月間が残り1週間ほどになってしまいました
ランチュウやピンポンがお安くなっているのは今だけ!!
 
とは言いつつも年中たくさんの金魚をご用意させていただいております(笑)

金魚ちゃんたちと、皆様のご来店をおまちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2021年06月15日

フォトコンテスト!

こんにちは!!
アミーゴ小名浜店ですcool

皆様、ペットのお写真撮ってますか~~~~!!!??
かわいい写真、躍動感あふれる元気いっぱいな写真、ゆったり寝ている写真!
いろいろあるかと思います!!!

そんなお写真、大募集いたします!!!
ハピジョイ!フォトコンテスト!

テーマは「お家の中でのおもしろペット写真」!
優秀賞にはアミーゴお買い物割引券10,000円分が
応募条件は期間中にアミーゴ各店舗で税込500円以上お買い上げとなっております!!

応募用紙配布期間は2021年6月11日~7月19日とです!

ちなみに今週、お店で撮れたおもしろ写真はこちら!

サテンハムスター
寝ながら食べてました(笑)

皆様のご応募、お待ちしております!!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る