小名浜店ブログ

2022年05月27日

爬虫類といえば・・・




みなさんこんにちわ~!!


今回は、爬虫類といえば・・・です。。。




蛇やらとかげやら、たくさんいますよね!!!



そんな中で今回はかなり珍しい?!カメレオンをしょうかいします!



 


エボシカメレオンのおとこのこです!!



これはちょっと温度が高くて、あついよ~ってかお。



しかし!!!


バテなぞしらないこの子・・・



手からフードをあげてみました!!!



 

おっ!!! めしや・・・・

いただきま~~~す!!!




ばくっ!!!!
(指まで)





かじられると痛いですが、いいこなんですよ!!!



ぜひ見に来てくださいね!!!



 

いいね
0人がいいねといっています

2022年05月21日

おさんぽ





みなさんこんにちわ!!!




今日はショートブログです!!



昨日、お店のかわいこちゃんを店内ぐるっと



お散歩してきましたよ^^




 



かわいいでしょ~~~~!!!



おなかがたぷたぷで、



「はんぺんが歩いてる!!!」



とその場に居合わせたスタッフにいじられてました。笑




お店にはほかにもいっぱいかわいいこいますので、





ぜひ皆様でご来店ください^^





では!!!!




 

いいね
0人がいいねといっています

2022年05月13日

ちょっとずつ・・・



みなさんこんにちわ~!!!



いやーGWも終わってお店が静かになって嬉し・・・



いえ!!!!とっても寂しいスタッフOです!!!笑


うそだからね!!寂しいの間違いだからね!!!!





はい!



ということで、GWもおわり少しだけ余裕ができたので、アクアの見本水槽を一新しましたよ^^




 



じゃーーーん!!!


どう???


よろしくない????




CO2添加はめんどくさいので、なるべく光量と肥料のみで育つ種類でやってみました!!


前景草は、テネルス!

流木にはモスを糸で巻き付けて、その間にアヌビアスを




 



なんだか心が癒されますよね・・・frown




あ!!!ちなみにこの画像のどこかにグッピーのおこちゃまがいます!!


探して見つけた方は一生幸せになれます!!!




それじゃまた来週!!


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る