小名浜店ブログ

2022年09月29日

あったかいベッドたくさん入荷!




皆さんこんにちわーー!!!!




今日はわんちゃんねこちゃんのベッドをご紹介!




 



こちらまだまだ序盤です!!!


たくさん入荷してるので是非見に来てくださいね!!!✨




毎年恒例カレンダーも入荷中!!




 

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月22日

ベタの飼育日記①



皆さんこんにちわーー!!!!




今回から、ベタの飼育日記を書きます(^-^)




アミーゴでは9月10月はベタ(熱帯魚)月間です!

たくさん入荷してます!



ちなみに皆さん知ってましたか?


ベタってオスが命懸けで子育てするんです!




小名浜店のベタコーナーではそんなベタパパの勇姿が見れます!!!



メスと熱い抱擁を交わし、産卵します。



すかさずオスは卵を拾いに行きます。



それらをあらかじめ泡巣と呼ばれる巣に持ち帰ります。




 



こんなかんじで交尾と産卵は終了!



これからオスは飲まず食わずで子供が独り立ちできるまで命懸けで子育て!!!




お店に来たときはぜひ見に来てくださいね~!!




 

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月15日

透け透けカエル!




皆さんこんにちわーー!!!!



今日は小動物ブースよりお知らせ❤






今回はなんとレアなカエル!



 



なんと透け透けカエル!



よくネットで見かける子です!



フライシュマンアマガエルといい、別名グミガエル




おいしそうですよね~!!

 
ソイルやペーパータオルを床材にし、



植物や造花でレイアウト!




温度調節にパネルヒーターを敷いて飼えます!!!




ぜひ見に来てくださいね?!!!


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る