小名浜店ブログ

2022年02月27日

2月ももう終わり・・・



こんにちわー!

暖かくなってきましたね~


とは嘘でも言えないまだまだ寒すぎる毎日ですが、


皆さん体調はいかがですかね~!


明後日より3月になりますが、またまたお得なセールなど始まりますので、


ぜひぜひブログはチェックしていっていただけると嬉しいですsmiley


 

あ!そういえば小動物コーナーにいろんなニューフェイスいます!!!」

いいね
0人がいいねといっています

2022年02月18日

サンプリング開催します!

皆様こんにちは!アミーゴ小名浜店です

本日はサンプリングのお知らせです!

ニュートロ様のサンプリングが
20日(日)、26日(土)
に開催されます!!
カウンセリングのほか、年齢や特有のお悩みに合わせた試食用サンプルも配布していただけるそうなのでぜひご来店ください!

さて、小動物コーナーより
ホウオウミドリウロコインコちゃんとリチャードソンジリスちゃんの寝姿写真を頂戴したので
ご紹介させていただきます!

ホウオウミドリウロコインコ

リチャードソンジリス
珍しくぐっすりなウロコちゃんと相変わらず大胆な寝相のリチャさん
ご来店の際にはぜひのぞいてみてくださいね!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2022年02月12日

小動物にニューフェイス!

皆様こんにちは!アミーゴ小名浜店です

本日は小動物コーナーよりご案内!

新しくクリイロハコヨコクビガメが仲間入りしました!

 
くりくりとした目と短いしっぽがかわいらしい

クリイロハコヨコクビガメは雑食性で何でもよく食べますが肉食傾向が強い種となっております。(自然界ではカエルとか昆虫を好むみたいです)

低温には弱いようなので、温度管理には要注意です

よければぜひ覗いてみてくださいね!
短いですが本日はこのあたりで。。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る