小名浜店ブログ

2023年11月30日

☆小名浜店 インスタグラム始めました☆

みなさんこんにちは

アミーゴ小名浜店ついに・・・

インスタ始めました~~~~~

御来店いただいたワンちゃん

新着生体情報 お得な情報を発信していきます



ぜひフォローしてください


お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月30日

☆12月のポイント3倍デー☆

みなさんこんにちは

12月のお得にお買い物できる日教えちゃいます

3日、11日、13日、17日、22日、23日、
24日
 となっております

今月は1回多い7回となっております

この機会にぜひご来店ください

皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月25日

☆とってもかわいいモルモットちゃん入荷しました☆

ベビーサイズのモルモットちゃんが入荷しました

とってもかわいく仲良しな二匹です
テディモルモットちゃんは当店では珍しく入荷した子ですので気になる方は是非小動物コーナーへお立ち寄りください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る