小名浜店ブログ

2020年08月18日

とにかく暑い!!!



みなさん、こんにちわ!



いやぁもう毎日暑くって困りますね



唐突ですが・・・



みなさん、毎日湯舟って浸かってます!!!???





実は、夏こそしっかり入らないといけないんだそうですよ!



日中体にこもった熱を排出したり、クーラーで冷えすぎた体を温めて血液の循環を良くして、新陳代謝を正常にしたり・・・


それらひっくるめて疲労回復にとても良いんです!!!


毎日入れなくても、たまにはゆっくり浸かってみるのもいいですね




 


小動物コーナーの「フトアゴヒゲトカゲ」もゆったりお風呂です



※正しくは「温浴」といいます。
食欲増進、排泄物促進、体の汚れを落とす等健康にとても良いんです

いいね
1人がいいねといっています

2020年08月03日

夏が来ました!!

 皆さんこんにちわ~★


いやー、7月の間はずっと曇りか雨かでとっても憂鬱でしたが・・・



8月!!!smiley

8月になったとたん、めっちゃ天気よくなりましたねsmiley


世間では未だコロナが流行っていますが、
しっかり体調管理をして夏を過ごしましょう


8月もアミーゴはお得なセールやお楽しみが沢山ありますので、チラシやブログをチェックしていてくださいね!

お待ちしております








 

いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る