小名浜店ブログ

2023年03月25日

クール用品入荷中です!

アミーゴ小名浜店では先週のアパレルに続いて
ワンちゃんネコちゃんのクール用品が入荷中です!

季節の変わり目で気温がころころ変わる今日この頃、
早めの準備でペットに快適な環境を用意してあげましょう

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月18日

春夏アパレル入荷しました!

気温も徐々に暖かくなってきて
そろそろ桜が見れそうな季節になってきました
ワンちゃんとのお出かけも楽しくなる季節ですね。

そんなお出かけのお供に素敵なお洋服はいかがでしょう?
今年の第1弾お洋服が入荷致しました。
お気に入りのお洋服を探してみてはいかがしょう

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月11日

お仕事体験参加者募集中です!

アミーゴ小名浜店では3/25日(土)に
お仕事体験イベントを開催致します。

小学3年生~中学3年生を対象に
午前11時~12時 5名
午後14時~15時 5名
の2回開催を予定しております。

トリマー・アクア・小動物等動物に関わるお仕事に
興味のある方は是非この機会に参加してみてはいかがでしょう
定員となり次第御予約終了となりますのでお早めに
お申し込みください!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る