小名浜店ブログ

2020年01月30日

皆様こんにちは(^O^)

こんにちはアミーゴ小名浜店です

昨日までは雨がたたきつけるかのように降っていましたね、、、皆様の所は被害はなかったでしょうか?。。。


前回のことがあったのでとても心配になってしまいます。


っと思ったら今度は新型ウイルス・・・・・・・(>_<)

何とも言い難い状況ですね。。。


人間はマスク手洗いうがいを徹底して行いましょう!ということが言われていますがペットは何もしないのでしょうか?

たとえペットにうつらないとしても、散歩に行った後くらいは足を洗ったりふいたりしたいですよね

全身拭けるシャンプータオルもあります

過敏になる事は無いと思いますが、ペットにもこういう手段もあるよ!とだけ頭の片隅に置いておいてください
アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月27日

パンダ???

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

今日は小動物からご紹介です。

☆パンダマウス☆

その名の通りパンダみたいな見た目をしております。

性格は意外となつっこいみたいで初心者でも飼いやすいみたいですよ

3匹ともそれぞれ柄が違うんです。それもまた選ぶときには迷いますよねw

一番お気に入りの子を探してくださいね。
続いてはレジの方からお知らせです。

2月1日~とっとこハム太郎の一番くじが始まります!

ハム太郎が好きな方は必見です!


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月22日

もうすぐ節分ですよ

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

もうすぐ節分ですね

今年もでましたよ!鬼の被り物

とっても可愛いので是非ワンちゃんを連れてかぶせに来てみてくださいね。

 
それと、今年から恵方巻きが販売されました

しかも酢飯のところが鶏肉らしいです。

ワンちゃんも一緒に食べれますね!

是非ご賞味ください


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る