小名浜店ブログ

2019年04月09日

ペット用ドライフードいかがですか

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

今日は最近注目されているペットのドライフードをご紹介します

去年あたりからチラホラ見かけるようになったドライフードですが、今年になって多くなったんですよ!

小名浜店でもドライフードコーナーが出来るほどになりました

しかもしかも、ドライフードってどういう風にして食べるの???食べなかったら怖いなーと思ってるそこのあなた! なんと!!!試せるんです

数量限定にはなってしまいますが、サンプルがあるんです

この機会にドライフードが気になっていた方はいかがでしょうか?
ドライフードコーナーではドライフードの与え方、色々な食べ方などのカタログなども置いてありますのでご自由にお取りください

アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
0人がいいねといっています

2019年04月08日

冷たいおやつ♪

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

ここ何日間かすごく暖かいですねsmiley

私は昨日お花見に行きました皆さんはもう行きましたか?

満開とまではいかないまでも結構咲いていましたよ

暑すぎて半袖でいましたw

これからは夏に向けての準備に入る時期になりましたね。
 
お店の方でもひんやり食べれるおやつをレジ脇に陳列しました

夏バテ防止や食欲のないわんちゃんなどに最適だと思いますよ

凍らせてシャーベットになるものや、水分を補給するものなど今年も色々でていますので是非お店に見に来てくださいね
アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2019年04月04日

水草が安いですよ!

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です


今日はアクアコーナーから水草をご紹介いたします。

水槽いっぱいに入っている水草、国産と海外産、両方取り扱ってるんですよ

しかも種類がいっぱい!

知ってましたか???

しかも今ならアレンザホールディングス誕生祭で9日までは212円で買えちゃうんです

しかもしかも、8日までだとポイント5倍!!!
 
気になる水草をこの機会にゲットしましょう
他にも誕生祭ではお得な商品がいっぱいあるので是非この機会にお得にお買い物くださいね


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る