小名浜店ブログ

2023年07月29日

☆お仕事体験参加者募集中☆

みなさんこんにちは

8月7日に行われるお仕事体験に参加していただける

小学3年生~中学3年生の子供たちを募集しております

時間は11:00~12:30 (5名)
         14:00~15:30 (5名)  計10名


参加費1500円(税込)となっております

ペットショップスタッフのお仕事を体験できるチャンスです

夏休みの思い出一緒に作りませんか???

皆様のご参加お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月22日

ベタたくさんいます!

みなさんこんにちは

ベタがたくさん入荷しました

色とりどりで綺麗なベタが今なら全種20%OFF

初めて買う方にも今の時期にピッタリだと思いますcool



 

皆様のご来店をおまちしています

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月15日

☆本日より開催☆

みなさんこんにちは

本日より2種類のくじがスタートしました

昆虫くじメダカくじです


 


どちらも今の時期にぴったりなくじとなっております


皆様のご参加お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る