小名浜店ブログ

2022年07月28日

テナントさんよりかわいこちゃん!




皆さんこんにちわー!



今回はイレギュラー配信!!!


テナントわんにゃんコーナー「ペットウィズ小名浜店」さんから可愛いわん子ちゃんをご紹介!!!


 



チワワ×ヨーキーの男の子です!!!



かわいいでしょ~~~




 



気になった方はぜひ、

「ペットウィズ小名浜店」
0246-38-9332



までお電話ください!!!




 

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月21日

生まれた!!!!





みなさんこんんいちわ!!!



タイトル通り、小動物ブースにて新しい命が・・・!!



 





カナヘビですsmiley



こんな1cmほどの卵にこんな体の大きな子がいるなんてびっくりですよね!!



生命の神秘です



 


よーくみると、卵の先に切れ目がついてトカゲが出てくる準備をしているところです!!


見にくいので拡大してみてね!!!



 

あ・・・・ これはスタッフ岡部の夜ごはん用のキノコを栽培してます。笑

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月13日

そして誰もいなくなった



皆さんこんにちわーー!!!!



表題がなんとも不穏な雰囲気ですが…笑




アクアのほうで数ヶ月前に立ち上げていたキューブ水槽…




ついにエビと貝以外消えました




自然淘汰です…癒しをありがとう…






と、思ったらですね!


新たな命が…!!!



 
見えますか???




グッピーの子供達です!!!!




岡部すごい感動しました😭





他にも、カッコイイお魚や綺麗な水草たくさん入荷してるので、皆様是非お揃いで来て下さいね❤






 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る