小名浜店ブログ

2019年11月22日

小動物からご紹介

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

本日からポイント3倍デーが始まっていますので是非お買い物に来てくださいね。


さて、今日は小動物からご紹介したいと思います。

まず始めは、文鳥のヒナです。しかもこの子はアルビノなので結構珍しい色かもしれません。


気になる方は是非見に来てくださいね。
 
続いては、ファンシーラットたちです。

この子達は明日デビュー予定の子達です。

二人ともとても可愛いですよ

店頭で見てくださいね
アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心からお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2019年11月20日

リモナイト

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

今日は多数新商品が入った中からリモナイトの新バージョンをご紹介します。
ふりかけタイプからおやつタイプまで色々バリエーションがあって食べやすい


しかもワンちゃんの身体に良し!

うんちの臭い軽減に是非お試しください。



それから、クリスマスツリーがお目見えしましたのでパシャリしました


豪華に飾りつけしたので是非こちらも見てくださいね。
それでは今日はこの辺で


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
1人がいいねといっています

2019年11月15日

新しいフードのご紹介

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

今日は犬フードから新商品をご紹介します。


まずはペットカインドからご紹介です。

こちらはグレインフリーとなっておりラムやサーモンと6種類の味があり豊富な品ぞろえとなっております。

またトライプがほとんどの種類に入っており、トライプとは何か・・・


胃袋なんです

胃袋にはミネラル。ビタミンがたっぷり含まれているんです。




 
お次にご紹介するのはキアオラから新しい味が仲間入りしました。

ビーフ&レバー   

カンガルー

ラム&レバー

が新しく入った味になります


サイズも2種類ご用意してお待ちしております。


 
アミーゴ小名浜店は皆様おこしを心よりお待ちしいます

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る