小名浜店ブログ

2019年09月28日

寒い日のペット用品

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

いよいよ秋ですね!

朝晩がとてつもなく寒いですよね・・・

毛布かけて寝てますが寒いです・・・


ペット達も寒い思いをきっとしてるのでしょうね。

そんな思いをさせないよにきちんと寒さ対策の準備をしましょう
ヒーター類は入口近くに陳列されましたが、その中でも新商品を今日はご紹介したいと思います。

ペット用リバーシブル電気ヒーターです

その名の通りリバーシブルなんですが、なぜリバーシブルなのか?


温度が違うんです

やさしい温かさ(32度)としっかりあったか(39度)になっているんです。

とてつもなく寒い日とか寝るときなどはしっかりあったかにして、日中などそれほどでもない時はやさしいあったかにしておけばペット達も大喜び!


あったかい洋服なども出ていますのでそちらと一緒に見てくださいね

それでは今日はこの辺で


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
1人がいいねといっています

2019年09月25日

いわき市プレミアム商品券使えます♪

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

今日はお知らせが二つあります。

まずはいわき市プレミアム商品券が10月1日から使用開始になります、当店も取扱店舗になっていますので是非お使いになって下さい
次のお知らせが、ネコちゃんフードに新商品が登場しました。

ロータス各種、キアオラ各種が新しく仲間入りしました

 
そして、ニュートロデイリーディッシュからは新しい味が仲間入りしていますワイルドレシピからも新商品が入ってます

ニュートロシリーズはサンプルがありますのでお試しになりたい方はレジにてお声掛けください。



アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心からお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2019年09月24日

秋冬服入りました(*^_^*)

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

秋冬の洋服が入りましたよ

お洋服コーナーが様変わりしましたので是非見に来てくださいね。

今年の秋冬物はキャラクター物も多くて可愛いですよ。

かっこいいのもいっぱいあるし迷ってしまいます
お洋服のご紹介はここまでで、ここからは週末のポイント3倍デーをご紹介いたします。


9月27日28日29日、金土日の3日間ポイント3倍です

増税前のお買い残しはありませんか???


大変お得な3倍デーに是非お越しください


 
アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る