小名浜店ブログ

2021年03月28日

小動物ブースのアイドル♪

皆様こんにちは!アミーゴ小名浜店です!

今日は、スタッフから人気を集める小動物のアイドル!?をご紹介いたします(笑)
 
じゃじゃーーーん!!!

オキナインコちゃんです!

 

愛らしい姿にスタッフもメロメロ♪
この子はパステルブルーというカラーの子で、ノーマルカラーは美しいグリーンになります!

オキナインコは雛から育てると非常によく慣れてくれ、成鳥になると人の声や音を真似します。
ヨウムに次いでおしゃべり上手なんだとか!

インコとお話ししたい方必見!!!
ぜひお店に見にいらしてください

それでは今回はこの辺で!
アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2021年03月20日

夏目友人帳1番くじ!始まってます!

昨日より1番くじ「夏目友人帳 にゃんこ先生と花しらべ」始まりました!!
いつもながらかわいい!!!


夏目友人帳シリーズは大人気ですぐになくなってしまいますので欲しい方はお早めに!!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年03月12日

おたまじゃくし、成長中

少し前に入荷したクランウェルツノガエルのおたまじゃくし!

あっという間にこんなに立派になりました
もうすぐカエルに昇格の子もちらほらとみられます!
 
本日12日から3月23日までアミーゴ周年祭セールもやっております!

ぜひお越しくださいませ
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る