小名浜店ブログ

2019年05月13日

今日はアクアコーナーから

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

めっきり夏に近づいてきた感じですね。

しかしながら夜は寒かったりするので、暑さ寒さ対策はきちんとしましょう!

でないと風邪をひいてしまいますからね

そんな暑い日が続いていますので今日はアクアコーナーから涼しげなメダカちゃんをご紹介しますね

 
夏と言えばメダカで決まりですよね

なんと知らぬ間にメダカの種類が・・・20種類以上いたんです!

私が見ていないうちに・・こんなにいたなんで知らなかった・・・


GWに沢山売れてしまったので数はそれほど沢山はいませんが種類を見るだけでも楽しいですよ

是非アクアコーナーにお立ち寄りください

 
今日のねこちゃんはスタッフが遊びに連れてきてくれたチョコちゃんです


おとなしくてかわいい子ですよ

私も触らせてもらいましたが、ネコはやっぱりおとなしいですよね

では今回はこの辺で


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
1人がいいねといっています

2019年05月07日

令和初めのブログ(^O^)

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

ついに令和元年を迎えましたね

気持ちも新たにスタッフ一同頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します


今日はちょっと早いですが、浴衣が入ってきましたのでご紹介します。
画像以外にもとても可愛いお洋服などいっぱいありますのでどうぞご来店ください

また、特価服の方も様変わりしていますのでご覧になって下さいね


アミーゴ小名浜店は令和も皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る