小名浜店ブログ

2019年05月20日

こんな暑い日には、、、

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

毎日暑くなってきましたね

ここ何日か車でエアコンをつけています・・・。


車でワンちゃんネコちゃんを置いていく場合熱中症になりやすいので温度気を付けてくださいね!


今日はそんな暑さに負けないシャーベットにもなるゼリーをご紹介します。
種類や味はさまざまで何種類もあるのでオーナー様とワンちゃんでお好きな味を試してくださいね

凍らせればシャーベットにもなるので夏にはもってこいですよ




今日はもう一つご紹介します

糖がきになるワンちゃんにもってこいのおやつです
美味しさそのままで糖分を減らせるおやつです。

最近糖が気になるけど・・・おやつをあげないとかわいそうだなー・・・なんてときはこちらがおすすめです


まったく糖がないわけではありませんが、他のおやつから比べたら糖が少ないのが特徴です

うちの子おデブちゃんだからおやつ抜きね!なんてことしなくていいんですw

ワンちゃんも人間同様健康には気をつかいたいですね

では今日はこの辺で


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2019年05月17日

小動物から(^O^)

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

今日は小動物から可愛い子たちをご紹介します

最初の子はシマリスの男の子です

とても元気な子で見てるこっちまで元気になれます
お次の子はファンシーラットです

この子は目が赤いんですよ!体が白くて目が赤くてとても可愛いです

どちらかというと静かな性格なので飼いやすいかもしれません。


 
最後の子はデグーマウスです

この子は色がサンドで結構珍しい子です

あまり入ってこない色の子です。

珍しいのがお好きな方にはもってこいです


では今日はこの辺で

アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年05月16日

新しい犬具たち

皆様こんにちはアミーゴ小名浜店です

今日は商品入替をして新しくなった犬具をお知らせします。

リードや首輪、胴輪なども新しくなったので是非試してみてください
フード付きの胴輪など見たこのないものが沢山

オーナー様のお好みをお探しくださいね


今日遊びに来てくれたワンちゃんをパシャリ
アクア、レオンちゃんです

兄弟だそうで二人ともとっても可愛いお顔は似てるけど毛の色が違うんです

また遊びに来てくださいね

それでは今日はこの辺で


アミーゴ小名浜店は皆様のお越しを心よりお待ちしています

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る