藤沢店ブログ

2018年06月06日

この子達はコンパニオンバードを体で示してる(笑)

夏が近づいてきて
もっぱらカモな私です(笑)

どこにいっても
胸ときめくものがたくさん(笑)

鳥と犬と海のコラボしてるものが
たまたまあったときの
即決さ。
はやいよ~(笑)

少しずつ
フィギアが増えていく我が家(笑)
服よりだんとつ買ってしまう。

買うときゃ高くても買いましょ~!!!

奥様いる方は
ちゃんと相談してね(笑)

ではいってみよ~!!!


わくわく

すちょん

のそ

あんよ

じゃら~ん!!!
コガネメキシコインコは
コンパニオンバードを
体で表しているような鳥さん。

南国の見た目に陽気な性格。

鳥が苦手だった子も
帰るときには大好きにさせてくれる

素晴らしい仲間です。

もうかわいくてね!!!

なにするにもじ~とみてくるし
他の子のごはんの用意してるのに
完全に自分だと思ってるのよ。
もう甘やかしちゃうよね。

誰かれ構わずなので
ぜひ遊んでやってくださいな(笑)


いいね
3人がいいねといっています

2018年06月05日

ピーターラビット!

この間
デッドプール見てきたので
もっぱら
朝のテーマ曲は
ミュージックスタート♪
っていってから流れるあのテーマソング(笑)

やる気でる~!!(笑)

なんも考えなくていいもんか
友情努力勝利~!!!
系が好き。


今日はうさぎ~ずだよ!!


なつっこい

ちびー

不動の人気
うさぎーずはちびちびサイズが
やってきたんですが
まあお家決まるのも
はやいはやい。
遠方からお越しの方。

いろんなとこを1日かけて
見て回ってくださった方。
運命感じた方。

ありがとうございます!!!

みんなむしゃむしゃ食べて
ごろごろ寝て
走り回って
王様みたいな生活をしているので
ぜひよろしくお願い致します(笑)

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月04日

久しぶりの女子!!

私親と仲いい方だと思うんですけど
お父さんの電話のしかたは
THE男で楽です(笑)

さっさと切る(笑)
めんどくさいときわかりやすい(笑)

今日はひさびさ女子だよ!



マーシャルはなんで
こんなおだやかなんだろうね?

おとなし~し
ゆっくりまったり。
1匹で暇そうなんで
だれか仲間を召喚しようと思います。

広場にいっぱいいるんだけど

まだよちよちだもんね。
だれにしよ~かや~(笑)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る