藤沢店ブログ

2018年06月09日

カラーは自己流でつけたい(笑)

なんか夜めっちゃ降ったと思ったら
今日はめっちゃ暑いんですが!

梅雨はなるたけはやくあけてほしい・・

なんで年間通して
夏ってこんな短いの?
冬めっちゃ長くないですか?

夏の予定はばしばし
いれていこ~!!


本日もかわいいこたち
続々きてるよ★

いってみよ~!!!!!!


なんだこれ!

空色!

ドナルド(笑)
配色ドナルドみたいな
コザクラインコがやってきた!

一応ブルーオパーリンという
しっかりした色名がありますが
ドナルドにしか見えない(笑)

でっかいお尻に空色に黒!

もうかわいすぎる。


ノーマル

シナモン

WHパール

そん!!
オカメインコは
わらわら10羽いますよ~!

この三羽がきたばかのむちむち軍団

みんな後ろにまっすぐ下がるだけ(笑)

しっかり育てよう!!

そして季節もの第一弾の

リチャードソンジリス!!

のりのりで
コンフォートで組んでたら
まさかの出てきた(笑)
イリュージョンしてました(笑)

もうしょんぼりしながら
アクアの水槽お願いして
頂いて(笑)組みなおす。
もう気合い半減(笑)

みんないろんなものかじかじして
新聞紙大量に持ち去って
しっかりお布団形成して
おなか出して寝てました(笑)

そんさんたちは春しかベビー
いないので
はやめに見に来てね★
1匹はおうち決まったよ~!!

いいね
5人がいいねといっています

2018年06月08日

べたべた!!

画像をとりこんだりとか
貼りつけたりとか
もっと画期的なやり方があるはずなんですけど
よくわかんない
アナログですよ~!!!(笑)

ちゃんとこまめにできるか・・
ツイッターにかたよった
更新ではなくなるのか・・

要チェックだよ(笑)


今日は可愛い子たち
たまりにたまってるので
少しずついってみよ(笑)


あおしんじゅ!

はじめまして!

ウロコ大好き
私の中であこがれだった
アオシンジュさん!

めっちゃ聞き分けいい
いい子です(笑)

挿し餌もまだ食べるよ~!
はやく一人餌になって
遊びたい・・・

ヒオウギ入荷できたら
真面目に働きます(笑)

私がいまべたべたの
ルチノーボタンさん!

めっちゃかわいい。
ただただ甘やかしてカキカキしてるだけ(笑)
そこら中で一緒にいるから
みんなに心配されてるよ!(笑)

イエローフェイスのオカメも
しれ~と混ざってやってきた!
いんや~
これ大人になったら綺麗だね!

ブルー・バイオレット系統の
ラブバードもこんもりはいってきました!

ほんでセキセイの中に
羽衣まがいがまざってて
おもしろすぎてかわいがってます(笑)

めずらしく
ヌマヨコクビガメもいれたけど
かわいくてかわいくて・・・
なにこの顔(笑)
いつも笑ってるんだよ・・・(笑)


こんな感じで書きたいこともまとまらず。
言いたいことを書くだけの
一方的な
ブログ更新ですが(笑)
ちゃんとマメに毎日やらなんじゃね!!

みんな梅雨に入ったらしいので
雨宿りがてらあそびにきてね★

いいね
6人がいいねといっています

2018年06月07日

集めては決まり育てては決まり

今年の夏はテント買うよ!
マットも
大きいのに新調したし
タンクも買ったし
あとはテントがあれば
私の夏は完璧(笑)

ハワイに行きたいなぁ~


はい。小動物いってみよ~(笑)


パール

でっかいパール

ちびっこシナモンパール

いけいけパイド

一人餌べたべた

もうちょいで一人餌

同じく(笑)
オカメインコ軍団!!
増やしては家族が決まり
育てては家族が決まり。
8日にも
新たな刺客がやってくるから
準備しなくちゃね★

オカメは絶対不動の
大人気。
このぼってり感がたまらないよね。

みんなも
ジャアジャア声聞きに来てね★

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る