藤沢店ブログ

2015年11月20日

模様替え~~

昨日は家の駐車場に
車を入れてから
記憶がないんですが
一時間寝こけてたみたいで
起きてめっちゃ暑かったです(笑)

最近寝てしまうのできをつけないと・・・・

次の月曜は
勤労感謝の日ですよ~!!!

もちろん祝日がからむと
お祭り女の血がさわぎます・・・・

気分を変えて
かめさんたちお引越し~

いってみよ~!!!!



お菓子のおうち

なにがいるの??
まだ完成していないんですが
可愛かったので
見て頂きたくてのせちゃいました(笑)

この中には~
タイワンハナガメさんと~~


ミシシッピ

カブトさん
ミシシッピニオイガメ
カブトニオイガメ


がいるんですよ~

だいたい夏くらいに
たくさんの方に問い合わせを
受けるんですが
夏は入荷がとっても難しいんです・・・・

なので
今大量に招集かけました(笑)

ちびっこサイズでたまりません


祝日のお祭り小動物情報
更新するので
ぜひお見逃しなく~

熱い藤沢店に
ぜひあそびにきてね~!!!

いいね
9人がいいねといっています

2015年11月19日

独断と偏見

天気がいい~~~!!!!

言った矢先にパッと晴れると
とっても嬉しいですね

今日は
私が好きな子たちを
ただUPする日~(笑)

いってみよ~!!


カメラ目線~

ハーレーちゃんはカメラ無視
壁ちょろ系
大好きなんですけどね
とくにクレスガーゴイルが大好きなんです

ガーゴイルは
頑張ってさがしていますので
少々お待ちを・・・

クレスは
ノーマルハーレークイン
ばっちり餌食いもよく
元気に育っております

爬虫類の即売会
とうとうあと一週間!!!

29日みなさん
見に来てくださいね



安定のズン

大好きワキコ

サザナミは~~~

飛んでくる~~~
大人気とりさんたちは
ぜ~んぶ手乗り

ズグロシロハラインコのズンちゃん
お客様にべったべた~

サザナミ
あけたらまっすぐにとんできます

みんな気軽に遊べるので
ばしばし声をかけてくださいね!!

いいね
9人がいいねといっています

2015年11月18日

お祭りのにおい~

雨が落ち着かないですねぇ
私は雨もいいよねとか
言えないので
はやくカラッと晴れて欲しいです


入荷情報いってみよ


大人気オレンジ

レッキス慣れてきました

いつまでも待ってる(笑)

薄いオレンジもまたいい
どの子もとってもかわいいです!

またまたデジカメ
電池が切れたので
ここまで(笑)

ミニレッキスは
なんだか毛がほわほわしているので
だいぶん値段がおさえぎみです~
大チャンス!!!!!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る