藤沢店ブログ

2015年11月09日

いま一番納得してます。

今日はとっても
あったかかったですね

みなさん
お決まりの風邪など
ひかれないように十分注意ですよ

それでは
新入荷情報いってみよ~!!!

クリスマス仕様でとってもHAPPY~!!


入口にどどーんと

ベビさん
全員すぐでてくる
慣れてきた子達です

ハリネズミは
慣らすと全然痛くない!
意外でしょ??

是非実感してもらいたい。

かわいいポジ
みなさんに触っていただくと
とっても
慣れるので
お気軽にお声掛けくださいね

いいね
11人がいいねといっています

2015年11月08日

はやいですよねぇ~

11月2日にお買いものにでかけたら
どこもかしこもクリスマスでした

あわてて
お店もクリスマス仕様に
チェンジ!!

来週にはとってもかわいく
仕上がっている予定です(笑)


こーゆー飾り付け作業
意外と大好きなんですよね。


納得のツリーまがい

きずきますか?

照明落としてから
撮影するっていうチャレンジャーで
ごめんなさい(笑)

爬虫類のところを
飾り付けしていたんですけど
かわいくないですか?

それより気が付きましたか?(笑)

この写真には
あいつが潜んでいるんですよ・・・






正解は~~~


こいつだ~
キタチャクワラさんでした(笑)

ツリーまがいいれて
いやがってるかや?と
確認しても見当たらない。

ん?

ん~~???


めっちゃあわてました(笑)

ツリーまがいにくっついてるのに
私がめっちゃ動かすから
必死にくっついていたことでしょう(笑)

ごめんごめん(笑)




売場のあちこちが
素敵なに変化していっていますよ

ぜひ遊びに来て
楽しんでいってくださいね!

いいね
9人がいいねといっています

2015年11月07日

うっぶうぶ~!!!

コンビニの店員さんと
すぐ仲良くなるんですけど
いっつも
今日は〇〇大丈夫ですか??

と聞かれるといらなくても
嬉しくてかっちゃいます。

・・・・・・プロですよね。(笑)


では新入荷情報いってみよ~!!!


ワキコガネウロコインコ

うっぶうぶ~

デグーパイド・ブルー♂♀

赤ちゃんサイズ~
画像の下に文字がいれられることを
他店のブログで知りました(笑)


冬場は数が激減する
ウロコ系インコさん。
コツコツ召喚しています

ワキコは2羽。
ホオミドリパイナップルが1羽。

常に入荷は未定です。
お急ぎあれ~!!


ひっさびさに
デグーのベビー!
とても人になれ、寿命も5年~と
がんばってくれるので
素敵なパートナーになりますよ


この時期どこにいっても
あまりいない
うさぎさんべびーもたくさんきました!!

レッキス3羽
ネザー2羽
ロップ1羽

デジカメの充電切れたので(笑)
お店にいる小動物~
のほうでUPしておきますね

どの子も
めっちゃかわいいですよ

日曜はあいにく
雨予報なので
アミーゴ藤沢店で雨宿りしながら
あそんでいってください(笑)

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る