藤沢店ブログ

2015年11月04日

即売会メンツ発表~!!

手足が死ぬほど
冷たくて冬は大嫌いです←

昼間はおでかけ日和なんですけどねぇ~


そんな寒さも吹き飛ばす
HOTなイベント情報~!!

以前もお伝えした
11月29日(日)
12:00~17:00
で開催の

爬虫類即売会

メンツ決まりましたのでお知らせです~!!

«カメレオン»
エボシカメレオンアダルト
パーソンカメレオン イエローリップ ヤング
パーソンカメレオン イエロージャイアント アダルト
パンサーカメレオン マソアラ アダルト
ジャクソンカメレオン キサントロプス
ルディスカメレオン
コノハカメレオン
テヌエドワーフカメレオン

«トカゲ・ヤモリ»
ホウセキカナヘビ
ブルーイグアナ
ターコイズブルーゲッコー
キガシラマルメヤモリ
フォルメンテーラカベカナヘビ
ヒョウモントカゲモドキ
アルマジロトカゲ
オバケトカゲモドキ

«両生類»
ベントリヤドクガエル イキトス
ミイロヤドクガエル サンタイザベラ
バラリビスヤドクガエル ハイランド
アマゾンツノガル
アカメアマガエル

«蟲»
ニセハナマオウカマキリ
タンザニアメダマトカゲカマキリ
スラウェシパープルアースタイガー
グリーンボトルブルータランチュラ
ティグリスオーナメンタル
ペルビアンイエローレッグ

※当日の生体の調子によっては変更もありますのでご了承ください。

途中で読むのやめた方。
もはや呪文のようにしか見えない方。

通常の感想なんで安心してください(笑)

名前なんてあとから~♪
見て触るのが大切です←

爬虫類の扉って重いんですけど
あけちゃうとあとは
どっぷりはまるだけなんで(笑)

11月29日は
アミーゴ藤沢店で決まり!

ぜひ気軽に触りにきてくださいね★

いいね
8人がいいねといっています

2015年11月03日

ハイテク~!!

みなさま
文化の日は天気がよかったので
どこか遠くにいかれましたか?

私は元気に出勤です!
このくだりもう飽きますね(笑)


11月からHPリニューアルしたこと
お気づきでしょうか??

いまお店になにがいるかが
わかりやすく検索をかけられる
ようになったり
新しいコンテンツも増えて

私はぱにっく中です(笑)

小動物の情報を
みなさまにはやく届けたくて
せっせと更新しているので
ぜひのぞいてみてください

まだのせきれていない子たちが
てんこもりなので
お手数ですがお探しの方は
ぜひお問い合わせくださいね

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る