松山久米店ブログ

2022年07月06日

ヘラクレスの人工蛹室作りました

虫かごの底から見て、蛹が見えるときは蛹の背中がプラスチックの虫かごに接触しています。こんな時は羽化不全と言って、昆虫の、羽がシワシワになってしまいます。
わざと蛹の部屋を壊して、蛹を人口蛹室に移すと羽化不全を防げる場合があります。

いいね
3人がいいねといっています

2022年07月05日

リチャードソンジリス

小動物コーナーからです

リチャードソンジリスの男の子がいます


ご飯もよく食べ、よく動き
とっても活発な子です


抱っこも嫌がらず可愛いですよ〜
 

こっち向いてくれました

横顔がイケメンすぎます

気になった方はアミーゴ松山久米店
小動物コーナーまでお待ちしております


 

いいね
6人がいいねといっています

2022年07月05日

コザクラインコのヒナ入荷しました

こんにちは(^^)

小動物コーナーより新入荷のお知らせです


コザクラインコのヒナが
3羽入荷しました!!

左からホワイトフェイスバイオレット、ブルー系、ホワイトフェイスブルーオパーリンです☆

3羽とも大特価価格となっております
 



そして今ベタ慣れのコザクラインコとウロコワキコガネインコもいます(╹◡╹)
 

コザクラインコ(ノーマル)

コザクラインコ(バイオレットパリッドオパーリン)

ウロコワキコガネインコ ニギコロ出来ます☆

是非一度会いに来てくださいね(^_^)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る