松山久米店ブログ

2020年07月04日

☆チャロくん&ミルクちゃん☆


アミーゴ松山久米店トリミングコーナーです

コロナウイルスの影響でブログに載せれなかった子
たちのご紹介です( ´ ▽ ` )

ダックスの舛岡 チャロくんです

 
クリームカラーでとっても可愛いチャロくん♪
お利口さんなのでリボン付けちゃいました

プレゼントは、耳拭きシートを持って
帰られました(*≧∀≦*)

お家で使ってくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次にご紹介するのは、
ポメラニアンの池田ミルクちゃんです
 

抜毛もしっかり抜けました☆

フワフワに仕上がったミルクちゃん
可愛いですね( ^ω^ )

プレゼントに冷凍ケーキを持って帰られました♪

お家で食べてくれたかな??


お2人ともご来店ありがとうございました
次回のトリミングも楽しみにお待ちしております‼

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る