松山久米店ブログ

2017年08月11日

輝きが一味違います

皆さん、こんにちは

暑い日が続いておりますが、体調管理にはお気をつけ下さい

さて、今回紹介するのはネオンテトラの一種

「ダイヤモンドネオンテトラ」です

その名のとおり、プラチナのような青白い輝きを放つ

数あるバリエーションの中でも美しいネオンテトラです。

ご興味のある方は是非、当店までお越し下さい。

それでは!

写真では美しさを伝えきれません

いいね
0人がいいねといっています

2017年08月10日

水草各種入荷しました!

皆さん今晩は!(^o^) 本日はアミーゴ松山久米店アクアコーナーよりお知らせさせていただきます。(^O^)/
水草付き流木やバナナプラント、ウィローモスカップなど水草各種入荷しました‼(^O^)/
状態良く綺麗な物ばかりなので皆様お早目にどうぞ~!!!(^^)!

いいね
0人がいいねといっています

2017年08月10日

フトアゴヒゲトカゲ

 フトアゴヒゲトカゲ
4月生まれなのでまだ小さいです!

コオロギを食べるのが大好きです!!

気になる方はスタッフまで!
 
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る