松山久米店ブログ

2023年01月22日

両生類可愛い(*´꒳`*)

みなさんこんにちわ😆

今日もおすすめの生体をご紹介していきたいと思います٩( 'ω' )و

まずはイエアメガエルちゃんのブルーアイ🐸
 

おめめ👀が青で綺麗です✨

続いては最近入荷しました

シリケンイモリちゃん🦎

カメラ目線いただきました(`・ω・´)

そして最後は両生類ではないですが爬虫類激推しの
私がお気に入りフトアゴヒゲトカゲさんで締めたいと思います🥰
取手に手を置いてお迎えしてくれるのめっちゃ可愛いです💕
ただそっと目を閉じてしまいました、、、🥺

皆様のご来店お待ちしております🙇‍♂️

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月19日

小動物セールします☆

こんにちは♩

アミーゴ松山久米店小動物コーナーです




明日20日から23日までの4日間限定で
小動物セールを行います




また、22日と23日は3倍dayとなってます




素敵な出会いがありますように



是非一度ご来店ください( ^ω^ )

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年01月19日

ウサちゃん入荷しました

皆さんこんにちは♩

アミーゴ松山久米店小動物コーナーです(๑˃̵ᴗ˂̵)




可愛いウサちゃんたちが入荷しましたよ〜

ホーランドロップイヤーとネザーランドドワーフ
1匹ずつの入荷です


まだ赤ちゃんですので
ご飯はペレットをふやかして、ミルクあげてます🌟

チモシーもよく食べててとっても元気で
すくすくと成長中です

 

ホーランドロップイヤー

ネザーランドドワーフ


どちらの子も
繁殖証明書があります((o(^∇^)o))


可愛すぎるので是非一度会いに来てください
 


今日から販売開始です


お待ちしております
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る