松山久米店ブログ

2022年09月18日

ハロウィンバンダナ🎃


こんにちは、アミーゴ松山久米店です♪

先日バンダナ・シュシュコーナーが
ハロウィンになりました

今回シュシュではなく、
「蝶ネクタイタイプ」をご用意いたしました!
タイプはオレンジが2タイプと
ピンク、ブルーが1タイプずつ

バンダナはM,Lサイズご用意いたしました
一枚一枚、柄やデザインが異なりますでの
ぜひお気に入りの一枚を見つけてください

リボンはカボチャデザインを3つ🎃
お化けデザイン👻が1つとなっております


ぜひトリミングカウンター前の
バンダナシュシュコーナーへ

ご来店お待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2022年09月17日

本日よりベタくじイベント開始ぃ!

こんにちは

今日スタートのイベントのご案内です!

アミーゴ松山久米店では今日からキレイで飼いやすいお魚の

ベタが当たるくじ引きイベントを開催しております!

一回1100円で必ずベタが1匹当たりますkiss

特賞は1等の上位賞はもちろんですが4等のベタが欲しいと言った声もありますので、ベタが欲しいなと思われている方ならぜひチャレンジして頂きたいと思います!

アミーゴオリジナル飼育セットも販売中!

最後のお楽しみ賞はハーフムーン!優雅で素敵なベタです

いいね
3人がいいねといっています

2022年09月05日

新入荷めだか写真紹介

こんにちは

今日は最近入荷したおススメのめだかの写真をご紹介します!
季節はに向かっていますがめだかはまだまだ元気で泳いで卵を産んでキラキラ光っていて私たちに楽しみを与えてくれます!kiss
気になるメダカがいましたら是非一度アミーゴ松山久米店に見に来てくださいね




 

こちらはマリアージュキッシングワイドフィンのエメラルドフィンタイプです。人気のマリアージュの最新改良品種で初入荷となります。 マリアージュはやっぱりヒレが魅力ですね!

続いてこちらはアマテラスのペアです。こちらのアマテラスも比較的新しい品種です。特にこのペアはメスが極上です!

次は久々に入荷した狼牙(ろうが)めだかです。 こちらはサイズもグレードも申し分なし!お勧めです!

夜桜ゴールドも入荷しました。頭が金色のいい個体が揃ってます!

こちらは定番の幹之めだかですが何と強光からフルボディにグレードアップしましたがお値段据え置き!ピッカピカです!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る