松山久米店ブログ

2022年08月17日

オムツ有料化のお知らせ


トリミングコーナーよりお知らせです(*^-^*)

2022年3月~オムツが有料化となっております。

以前より店舗にて掲示しておりましたが、
ブログにもお知らせさせていただきます。

マーキングのおそれがあるワンちゃんなど
トリマー判断によりオムツをさせていただきます。

オムツ代1枚につき50円~いただきます。
(ワンちゃんのサイズによって変動します。)

ご持参していただけると代金はかかりませんので
ご持参していただけると助かります♪

ご理解とご協力の程よろしくお願いします。
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月16日

シマリスのご案内

皆さんこんにちは😃

今日はアミーゴ松山久米店小動物コーナーより
おすすめ生体のお知らせです✨



今当店にはシマリス🐿が2匹います❗️

元気いっぱい動く姿は
ずっと見てられます🤗

お顔も可愛いですよ〜♩




是非一度会いに来てください(^^)

少しでも気になった方は
089-955-6500
こちらまで連絡お待ちしております😊

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年08月15日

おさかなくじ開催中!

こんにちは

お盆休み暑いですが楽しくお過ごしでしょうか?
お祭りや旅行など夏のイベントを楽しまれた方も多いと思います

アミーゴ松山久米店ではお魚が当たるくじイベントを開催中です!kiss
金魚が当たる『金魚くじ』と人気熱帯魚のコリドラスが当た『コリドラスくじ』の2本立て!

それぞれ1回1100円でくじを引けますので興味のある方はぜひ一度見に来てくださいね

コリドラスくじ上位賞まだあります!

金魚くじも特賞、2等居ます!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る