松山久米店ブログ

2016年12月11日

ヒマラヤチーズスティック試食会を行いました!

皆さん、こんにちは!

『ヒマラヤチーズスティック試食会』を開催いたしました

たくさんのお客様とワンちゃんにご参加いただきました

あらためて、ありがとうございました

ヤクのミルクから作られたヒマラヤチーズスティックはワンちゃんに必要な栄養素がぎっしりと入った、とっても美味しいオヤツです

噛む力の強いワンちゃんでも満足できる固さがあり、歯石除去効果もあります食べて小さくなったヒマラヤチーズスティックは40秒間レンジでチンしてあげるとサクサクのチーズボールに大変身!

今回は夢中で食べてくれたワンちゃんの様子をブログでお届けいたします


いいね
3人がいいねといっています

2016年12月03日

金魚入荷しました!

みなさん、こんにちは

今週も金魚がたくさん入荷しましたよー

なかなか入ってこなかった人気の桜東錦(埼玉/志村)二歳も

入ってきました

今週の金魚の入荷は以下のとおりでーす

●隼人和金(素赤・熊本九州)
●国産ピンポンパール
●ブロードテール琉金(埼玉/木村)
●MIX出目金(弥富)二歳
●サラサ三尾和金(埼玉)中サイズ
●桜東錦(埼玉/志村)二歳


などなど

また、来週にも続々と入荷予定ですので、ぜひ、アミーゴ松山久米店にご来店くださいませ

サラサ三尾和金(埼玉・中)

隼人和金(素赤・熊本九州)

国産ピンポンパール

ブロードテール琉金(埼玉/木村)

桜東錦(埼玉/志村)二歳

MIX出目金(弥富)二歳

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月01日

今週も続々入荷しています!

みなさん、こんにちは

アクアコーナーよりお魚さんの入荷情報です

今週の入荷は以下の通りです。

●国産パールスケール
●深見 銀秋錦
●玉サバ
●コリドラスパンダ などなど

特に国産のパールスケールは「丸っ!!」とつい声がでちゃうぐらいまんまるなカワイイ形です

他にも小型のラスボラ系の魚なども入荷しています!

ぜひアミーゴ松山久米店にご来店ください

国産パールスケール

深見 銀秋錦

玉サバ

コリドラスパンダ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る