松山久米店ブログ

2015年02月17日

2月22日はニャンニャンデーだぁ-ニャー

暖かい日と寒い日が交互に来てもうすぐ春の訪れを感じています
さて、2月22日はニャンニャンデーです。
アミーゴ松山久米店では、猫ちゃんをお連れのお客様へ
先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております。
是非、ご来店をお待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2015年02月13日

チョコレート!


みなさん、こんにちは!
小動物の中岡です

明日はバレンタインデーですね!
この時期になると色んな場所でフェアが始まるので
ついついたくさんチョコ買っちゃいます!
・・・・・自分用ですけどね( ^)o(^ )笑

って事で!今回はチョコっぽい色の子を
選抜してみました

最近流行っているデグーちゃんです
なにやら、テレビで最近とりあげられていたそうで・・・
よくお問い合わせを頂きます(*^^*)

そして実は!中岡も飼ってるんです
(どうでもいいとか言わないで下さい!(笑))
凄く頭が良くってよく懐くんですよ♪
エサを両手で持って食べる姿なんて何とも可愛いです!
一人暮らしされてる方なんかには、
本当に最高の家族になってくれますよ~



そしてモルモットちゃんとフトアゴちゃん!

モルモットはまだしも、
フトアゴはチョコっぽいのか謎ですが(笑)

モルモットは2匹ともチョコレートやクッキーみたいな
美味しそうなお色(*^^*)
でも、モルモットは何と言ってもポッコリお腹が私は好きです
プニプニ!可愛い!

そしてフトアゴちゃんなのですが、小さい!凄く小さいんです!!
育てがいがありそうですよね( ^)o(^ )
・・・小さいと言ってもコオロギさんを追いかける姿は
もはや大人顔負けですが!(笑)

という訳で!チョコっぽい選抜でした!


あっ!2月21日ウサギのイベントですが、
まだ枠が空いてますので是非
イベントが分からない方は前回のブログを
チェックしてみて下さいね~♪

そしてそしてウサギと言えば!
久米店に新しいロップとネザ―の女の子が入荷しております!
とても大人しくていい子達です!こちらも要チェック


では、そのウサギちゃん達の写真でお別れです!
また来週~★

いいね
8人がいいねといっています

2015年02月04日

コガネ!チズガメ!ヒョウモン!!


こんにちは(^^)
小動物担当の中岡です

まず告知を・・・!
2月21日午後14時~
ウサギちゃんのイベントを開催します~♪
限定5組のイベントなんですが、
ここだけの話・・・7組まで参加オッケーみたいです(笑)
爪切りの仕方や飼い方の説明、
なんと試食会までありますよ~★

皆さんご自慢のウサギちゃんを連れて
参加しに来ちゃってくださーい!!!
参加したい方は、お近くのスタッフまで(*^^*)/

ではでは、前回・前々回と
ウサギちゃんの話題が多かったので
今回は違う種類の子達を紹介しますよ~!


まずは最近入荷しましたコガネメキシコちゃん♪
見て下さい!!可愛すぎます!!
ナデナデされた時のこの顔!!!!!
もうメロメロです・・・

まだまだヒナですが、ご飯もたくさん食べるんですよ~( ^)o(^ )
それにふと見ると寝方が!
人間と同じく、鳥の寝方も鳥それぞれなんですねぇ。(笑)

そしてお次は、久米店に立ち寄ったら見てほしい
チズガメちゃん♪


カメ用品の売場の方に出てるんですけど、
この子!ずっと見てると寄って来てくれるんです
敵だと思ってなのか、味方だと思ってなのか・・・


どっちにしても可愛いです
是非久米店に来られた際には
チズガメちゃんと睨めっこしてみて下さい(*・0・*)!


そして最後に前回
1月のヒョウモンセールのお知らせをしたのですが、
なんと!!!継続して2月もヒョウモン10%offです
さらに、お得なセット販売を開始しました!

ヒョウモンの生体代+10800円
ケージ・シェルター・水入れ・ヒーター・床材・コオロギ・カルシウム添加剤
全部ついてきます!すっごくお得なセットです!
是非この機会をお見逃しなく


それでは今久米店に居るヒョウモンちゃん達でお別れです!
写真の子達以外にも、た~くさん居るのですが
全員はのせられないので、小動物コーナーでお待ちしてます


また来週~

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る