松山久米店ブログ

2013年12月05日

今月の小動物からのイベント

こんにちは、小動物担当の川井です
今日は小動物からイベント情報をお伝えします

対してフェレットパーティー第2回

今回はフェレット撮影会を行います
おしゃれをして写真をとりませんかぁ

お客様の持っている洋服はもちろんのこと
お店でも洋服を用意しております
(カメラのみご用意ください)
15時からは☆2㍍競走☆

トーナメント式に競い合ってもらいますよー
みごと一位になったフェレットちゃんには
賞品がありますよ

もちろん参加賞もあります

*******************
*                                     
*      12月15日 15時~                   
*   予約制になります              
*  ☆定期的に予防接種を受けている  
*  フェレットちゃんのみ参加可能          
*******************

では最後にアミーゴ松山久米店にいるフェレットちゃんたちで
おわかれです☆
 

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月26日

ハーローウィーン!!!

こんにちわ
犬猫用品&その他もろもろ担当のお兄さんです。

今日はハロウィンイベントをお知らせします

ハロウィン写真撮影会を開催しますよ~ハロウィンをバックにしてワンちゃんの写真を撮影します
店内の洋服や小物などすべて貸し出しますもちろん自前の洋服でもかまいません

撮った写真は、その場でポストカードにして無料でプレゼントします

開催日は、10月20日(日)10月の20日、日曜日でございます

写真撮影会は季節の変わり目に開催してるのですが、ステージはいつも手作りです今回も、がんばって作りますよ~お楽しみに~

ぜひ、ワンちゃんと一緒にご来店くださいスタッフ一同、心よりお待ちしております

では、本日はこれにてドロンッ

いいね
3人がいいねといっています

2013年09月23日

チャリティーーーーー!!

こんにちわ~
犬猫用品&その他もろもろ担当のお兄さんです。

本日行いました、チャリティーイベントの報告をします

「ワンちゃんのカップケーキを作ろう」にご参加いただきましたお子様方、ありがとうございました

最初はだいぶ失敗しましたが・・・しかもこちらのミスで・・・すいません・・・。

でも無事完成しましたね良かった~かなりいい匂いでした

イベントに参加していただいた方募金のみしていただいた方ホント~にありがとうございましたぁ

またこれからもさまざまなイベントを企画中ですので、その際はぜひまたご参加ください

では、本日はこれにてドロンします

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る