松山久米店ブログ

2018年04月12日

チンチラ グレー

 こんにちは、今日ご紹介するのは

チンチラのグレーの子です。

平成30年  1月産まれの女の子ちゃん💓

きになる方はアミーゴ松山久米店までお越し下さいませ。
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月08日

デグーベビー入荷!!

 皆さんこんにちは♪( ´▽`)


続きまして、デグーベビーのご紹介です!

パイド

ノーマル
まだまだベビーで可愛いです❣

とても懐く動物なので、ぜひご検討を( ^ω^ )


心より皆さまのご来店をお待ちしております! 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月07日

オカメインコ

 こんにちは、今日は寒いですね🍃

さてさて、今日ご紹介するのは

オカメインコのルチノーちゃんです🐥

平成30 2月産まれの子ですよ。

とてもかわいいです( ^ω^ )

気になる方はアミーゴ松山久米店までお越し下さいませ。


 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る