松山久米店ブログ

2020年04月13日

☆はるちゃん☆


アミーゴ松山久米店トリミングです( ^)o(^ )

今月、レーキングキャンペーン中で
レーキングをして下さったワンちゃんの
ご紹介です(*^_^*)

柴犬のはるちゃんです

 

(シャンプー前)

(シャンプー後) おぉ抜けたなぁ…

はるちゃんたくさん抜けました(^^)
シャンプー中もすっごく抜けました♪

はるちゃんもサッパリしてくれたかな???

最後に笑顔満点のはるちゃんで~

 

ご来店ありがとうございます★

また、トリミングコーナーで楽しみに
お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2020年04月10日

☆ポン太くん☆


こんにちは😃
アミーゴ松山久米店です( ◠‿◠ )
今日紹介するのは、ポメラニアンのポン太くんです

いつも定期的にご来店してくれます♡

シャンプー中カメラを向けるとバッチリ
カメラ目線してくれてとてもキュートでした
 

カメラここやろ!!!(笑)

あわあわ~(笑)

この日もフワフワに仕上がりました☆

トリミングよく頑張ったね

またのトリミングのご来店お待ちしております(^。^)

最後にポン太くんの
サービスショットを連発で…(笑)

こんな顔も!!

きゃわいい顔も★

いいね
4人がいいねといっています

2020年04月09日

☆蘭丸くん☆

こんにちは
先日トリミングに来てくれた
お誕生日月のワンちゃんをご紹介します🎉

今日のワンちゃんはMIXの蘭丸くんです

 
この笑顔と魅惑のムチムチボディ

まるでフワッフワなぬいぐるみ🧸


カット中のお写真撮らせてもらったんですが

私たちもびっくりなくらい

 

じーっ

何してるのー?っと覗き込んで

トリマーさんにお顔を戻される蘭丸くんw

サービス精神旺盛なカメラ目線📷

名前を呼ばなくてもカメラを見つめる蘭丸くんに
私たちもつい可愛くて笑っちゃいました

そんな蘭丸くんはおもちゃをプレゼント🎁
たくさん遊んでね

またのご来店お待ちしてます♡
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る