松山久米店ブログ

2022年05月30日

オオクワガタ 86㎜入荷              ニジイロクワガタ グリーンピカール入荷

アミーゴ松山久米店 にオオクワガタ能勢SR血統オス86㎜ 初入荷
メスも55㎜でかい
ちなみに指の絆創膏はヘラクレスと喧嘩して(紙一重で)負けました・・・

紙一重で・・・ピッ・・て持った時に・・・・クリンっとなって

グサッ・・・・・・あ~~~~って

お問い合わせは 

089-955-6500

アミーゴ松山久米店 まで
愛媛県#松山#久米#アミーゴ#松山久米店#オオクワ#大型#86mm#能勢SR血統#メス55mm#ビートルラボ

いいね
4人がいいねといっています

2022年05月25日

カブトムシ繁殖セット確認😆虫の幼虫なので、苦手な方は、白いエビだと思って見てください。😅

今回で二回目の取り出し。 一回目が幼虫67匹 今回は40匹 合計107匹 まずまずですかね😁

いいね
3人がいいねといっています

2022年05月05日

大型オオクワ入荷

2022年初入荷オオクワ80mmオーバー 小動物の担当者に見せたらおっきい😁 メスはゴキの ブリさんみたいって言ってました・・・ これだから女子は😅 男のロマンがわかってないなぁ と思う、中原でした。😁
ちなみにヘラクレス一番おっきい子は売れてしまいました。が、まだまだいます。一緒に繁殖にチャレンジしましょう😬目指せ幼虫100匹😁

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る